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予算組みノススメ―そのA―
項目が決まったら各項目に対する予算を決めていきます。
私の平均的な予算振り分けは下記の通りです。
しかし月々の収入に変動がある派遣は、その月の収入にあわせて
予算を組み立てていく必要があります。
底値にあわせることが一番なのでしょうが、私にはなかなか出来ません(汗)。
収入が多い時になるべく貯金して、底値の時に補う・・・。
これで何とかなるのではないでしょうか?
2004.12月の予算(モデル) |
@お昼代
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A家に入れる
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B趣味
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C交際費
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D買い物費
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E雑費
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F通院費
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合計
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\0
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\20,000
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\7,000
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\10,000
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\15,000
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\3,000
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\3,000
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\56,000
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もし追加で項目を増やしたい場合でも、合計予算を増やさないようにしましょう♪
合計が増えちゃったら今までの苦労も水の泡・・・意味がありません。
減らしても問題がなさそうな部分を少し(月に\1,000とか)ずつ削って、項目を追加していきましょう。
あんまり細かく項目分けすると、面倒になって疲れちゃいます。
マメな性格の方はいいと思いますが、私みたいにすーぐ飽きちゃう人はできないと思います。
実際、私も忙しくなったりすると入力するのがうっとうしくて何日もパソコンに向かわない日がありました。
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